2014年12月7日日曜日

柚子風味のチョコマフィン *ヴィーガン


クリスマスの贈り物展で出したお菓子を紹介。

当初の予定では"ヴィーガン・日替わりマフィン"も出します! って言ってましたが、、
先日のブログにも書いたように、ロスが出るのがすぐに判明したのですぐ辞めました。。

楽しみにしてくれていた方の期待を裏切るようで申し訳ない!
と悩みましたが、その日は「決断の赤」のTシャツを着て作業していたせいか、サクッと決断!
定番メニューをきちんと作る方にエネルギーを注ぐ方が大事だと思って。。


マフィンの中でも私のお気に入りのこの"柚子風味のチョコマフィン"。
カカオとフルーツの組み合わせは大好きですが、
その中で柑橘系との組み合わせも大好きです!

ということで一番バタバタしている第一日目に作ったマフィンでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿