2014年12月2日火曜日

展示会真っ最中!


久しぶりのブログです!

Cadeaux de Noel/クリスマスの贈り物展がはじまって、二週目に入りました。

準備から本当にバタバタしましたが、
既に、「あーー・・参加して良かった」 感が・・・!

私、モノ作りをしている人が本当に好きなので、
参加している作家さん達との出会いにまず感激!
作者に会って話しをすると、作品の見方が全くかわってきます。

それから、もちろん自分の作品達の発表会が出来ることに感謝、感激。。

自分が良しと思っているモノが、見向きもされなーーい!
なんてこともあるので、そういうのは材料的にも時間的にもロスになるので
事実を受け止め(笑)ササッと辞めて、二週目から別のモノを提供してみたりしています。

はて、、ブログをアップしたものの、展示会の写真をほとんど撮っていない!

やっと落ち着いてきたので明日から写真を撮ってアップしていきたいと思います。

今回の一番人気はこれ。
前回ブログで紹介した、ドライフルーツのソシソン仕立てです。

私の一番のおすすめでもあったので、本当に嬉しい~!
フランス人、日本人に限らず、皆興味しんしんです♪

仕込みに時間がかかるので、先週末には売り切れてしまいましたが、
中休み中に又頑張って仕込みましたよー!

パッケージもかわいく出来たし、何といっても日持ちもするので、
パーティーの手土産に、プレゼントに、とっても良いと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿