2014年9月7日日曜日

焼き菓子


ミニサイズ焼き菓子をホームパーティー用にご注文いただきました。

バターもお砂糖も普通に使ったお菓子達です。

赤ちゃん誕生のお披露目パーティーで、

実は一昨年も同じような注文をいただいていました。

そう、次男君が誕生ということで、リピートしてくれて嬉しい!

一昨年は、長男君の名前入り&赤ちゃんの顔入りクッキーが好評だったということで、

今回も次男君の名前入りで同じものと、抹茶のフィナンシェ、

それからチョコレート系が最低一種類あれば、 あとはお任せ。

ということでした。

こういうホームパーティーは子供からお年寄りまでいるので

奇抜なことはしない、誰にでも喜ばれそうな物、食べやすい、を心がけます。

今回も全部きれいになくなりました!

とメールを頂いて、ほっ。 感謝感謝!









0 件のコメント:

コメントを投稿