2015年3月13日金曜日

ケーク・オ・フリュイ  *ヴィーガン


お久しぶりのブログです。

すがすがしい日差しの爽やかな日が続くパリです!

あまりにも良い天気なので気が早い友人は
「ねーねーピクニックしない??」 って。
寒がりの私にはさすがにちょっとまだ寒すぎます・・・(笑)
カフェのテラスは、
太陽が大好きなパリジャン、パリジェンヌ達でいっぱいですが。。


さてさて、ちょっと肌寒いピクニックに良く合いそうな一品が出来ました。

ドライフルーツたっぷりのケーク。
植物性で納得の美味しさです!

どれくらい日持ちするかテストしたいのに、
夫が気に入ってパクパク食べてしまうのでテストが出来ない。。
普段、甘いものはなかなか興味を示してくれないので
美味しいと言われると、ホイホイと与えてしまいます。(笑)

フランスでもチラホラ見れる桜の季節ももうすぐ。
お花見ピクニックには、このケークを持参・・かな?



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿