2014年12月9日火曜日

ココナツと苺のピンクサブレ  *ヴィーガン


まだまだ続きます。イベントのお菓子紹介。。。

ピンク色がとても可愛くて目を惹く、苺パウダーをまぶしたココナツサブレ。

9、9割の女子が、「かわいー!何これ?!」って言ってました(笑)

長すぎない厚みのあるスティック状も、形を綺麗にそろえるとお洒落でいて、壊れにくい!

食べやすさもあって、ポリポリと癖になってしまいそうです。

フリーズドライのこの手のパウダーはフランスでは見かけません。。

帰国したときに買いましたが、すっごく高いんですね。。。

50グラム入りで1200円程しましたが!!

こんなに高くてはこのサブレ達は定番商品にはなれませぇぇぇん。。

とってもナチュラルで香りも味も苺そのもので美味しいのに、
もう少し安いのはどこかで手に入らない物でしょうか??

次はいつ登場出来るでしょう。。涙




0 件のコメント:

コメントを投稿