2014年10月17日金曜日

お知らせ♪


日仏語のブログを書いていて、フランス語ストレスで早々にギブアップして、
日本語オンリーのブログを始めたばかりのわたしですが、
フランス人の友人からダメ出しが。。
「キミのブログ、何が何だかさっぱり分からないよー!」
そりゃそうだ・・!! 笑

個人での活動ももっと増やしていきたいので
もっと多くの人に私のお菓子を見てもらいたいし、、
と悩んだ挙句、FaceBookに私のページを作ってみました。
作ってみたものの、果たして誰が見てくれるのか。。。?
と思ったりしながら、しばらくは誰にも教えず一人眺めていましたが、
とりあえず、公開してみました。笑
ブログはフランス人には読んでもらえないので、
FaceBookのほうはフランス語でタイトルだけ書く、フォトアルバム的な感じです。
このブログとほぼ同時進行になると思いますが、覗いていただけると嬉しいです♪

https://www.facebook.com/alaptitegamelle



それからそれから、、
来月 11月25日(火) ~ 12月6日(土) までパリ10区で開催される
15人の日本人アーティストが集まる "クリスマスの贈り物" 展に、
焼き菓子で参加させていただきます。
去年も参加させていただいたこのイベント、
すばらしいアーティスト、作家さんが集まる見どころ満載な会場になります。
私は "モノを作る人" が大好きなので、
直接作家さんに出会えるこういうイベントはウキウキします!
そしてアートとは畑違いの私などが参加させてもらえることに心から感謝感謝・・・!

パリ、パリ近郊の方、すばらしいタイミングでこの期間中にパリに来られる方、
是非、いらしてくださいね!

(期間中の日曜、月曜は休館日になります)

FaceBookのページ↓
https://www.facebook.com/cadeauxdenoel?ref=ts&fref=ts
展示会のHP↓
http://cadeauxdenoel.org/




0 件のコメント:

コメントを投稿