2014年9月18日木曜日

甘ーいチョコケーキ?!


旦那様のバースデーの為にと、チョコレートケーキをご注文いただきました。

私はチョコレートとフルーツの組み合わせが大好きだけど、

フルーツとの組み合わせはなし! そして、甘くしてください!

ということだったので、ハイ、かしこまりました!

難しいこと抜き、シンプルなものが好きな方。をイメージして、、

チョコレートのビスキュイに、プラリネ、フォイユティーヌのザクザクを敷いて、

パータボンブのコクのあるチョコムースに、グラッサージュショコラ。



あぁ。。。 ヘルシーなお菓子を目指している今の私には罪の意識を感じてしまう一品。。

こんなご注文されたご本人は、ベジタリアンな素敵なマダムなんですけど

"旦那さんのだから、いいのいいの!"  って。。。。 (笑)

心を込めて作らせていただきました。

ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿